ぼへっと私情

アクセスカウンタ

zoom RSS この世に〜以下略

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日おめでとうナルト

それだけかよ!!


アニメ>
有名な作品、京極堂シリーズ『魍魎の匣』
こっちでは放送されてないですが開始しましたね

なのでゆちゅで拝見
丁寧に描かれてる
一話目は頼子ちゃんと加菜子ちゃんとの重要な話と、木場修の出陣です。
木場修の声、私的には少々若かったな。でも似合ってはいたので良!!

映画は榎さんがえらい目立ってましたが、アニメでは木場修が活躍してくれる事だと信じてます。
だって本元は木場修だもの!!
原作は楽しかったので、アニメでも面白いといいな。
映画では頼子ちゃんと加菜子ちゃんの関係性は有耶無耶だったけど、アニメの方が関係性に関して表現がされてていいと思った。
けっこう原作に近い表現されている・・・かな。キャラの描写が若干違うとしても(笑)
読みながら想像してたのに近しいので結構嬉しい。

匣の中に埋められてる色々なシーンは表現するのかな、映像にすると結構グロティスクだと思うのだけど、してくれるのならしてくれればいいが難しいだろうな。
映画では結構ギリギリ?ラインでしててくれたのでアニメも多分ギリギリな所まで表現してくれるかな。

まだまだ主役の出番はないけれど、凄くどんな喋りなのか気になるところ・・・だってH田さん・・・・想像が・・・。
榎さんも気にあるけど・・・だってM川さん・・・あのノリかな・・・。

次回はあっちゃんと陽子さん登場か。
楽しみだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世に〜以下略 ぼへっと私情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる