アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼへっと私情
ブログ紹介
日常その他諸々をノッタリ更新
zoom RSS

台風移動

2013/09/16 07:00
来年、姫ドラマがSPで返ってくる

やったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

来年が楽しみだ

朝の情報番組嬉しい知らせをありがとう

しかし、台風えらいこっちゃだな

地元も暴雨で朝一で緊急放送してた

休みだからいいけど、仕事だったら大変だったわ。

それはともかく、テレビ放送って・・・・

危ないのを知らせたいのはわかるけど

最近は自分を守る行動でしょ?

実況の為とはいえ危ないところに行かせるのは如何なもんだ?

実況中に怪我とか危険な目にあったらどうするんだ?



14時ごろ外を見たら晴れてきた。

降らないと思って窓開けたらすっごい風

暴風ではなく丁度いい・・・・

台風過ぎたのかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


事故現場

2013/08/27 22:46
新聞見てきたマダムに聞いたら

やっぱり事故ってたらしい。

トラックが炎上したとか何とか…

こえぇぇっ‼‼

しかも長時間通行止めになったらしい。

友人がギリギリ規制前に通れた

って言ってたけど、まさか通行止めしてたとは…(~_~;)

帰宅して新聞読んだら朝の4時ごろ事故ったって

・・・・・・・んっ?

通勤時間を考えると4時間以上たってるのに

まだ整備すらやってないって

どういうこっちゃぁ

火を消したのかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とらぶる

2013/08/26 08:30
通勤途中でパトカーが交差点の真ん中あたりで立ち往生してて渋滞してた。

遅刻するかと思ったわ( ;´Д`)間に合ったけど。

でも何であんな辺鄙なところで立ち往生してたんだろう?

電子掲示板で事故整備中みたいな事出てたけど

見た感じ破損してる車とかなさそうだったけどな。

いつもの時間より会社についた時間が遅かったら

会社のマダムに何処までチャリティーしに行ったのかと思ったとか言われたぜ。

そんな遠出するまでの仏心私には持ち合わせてないぜ(笑)

するなら近くの場所に行ってるよ。

友人に聞いたら今朝の渋滞は事故があったのはあったらしい。

私は途中で道違ったから見てないけど

真っ黒のトラックがあったって教えてもらった( ;´Д`)

こえぇっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々ネタ

2013/08/25 07:00
寝る前に泣くと目が腫れるよね( ;´Д`)

今はおさまったけど、起きた時の目の赤さったらありゃしないよ。

冷やすべきだね。

色んな診断して遊んでたら、ネタになりそうな展開が多くて一人で悶えてた。

歌姫がエロすぎる\(//∇//)\

細すぎる……ヤダヤダ、脂肪あげたいわ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昔の記憶

2013/08/24 10:00
本日は祖母の十三回忌に行ってきた。

現住宅は引っ越しした場所なので

祖母の本拠地に久々に行ったら色々様変わりしてて驚いた。

道は狭いのは覚えてるけどあんなに家とかの境目無かったかな?

子供の頃記憶って曖昧なもんだね。

帰りには家族全員で焼肉屋さんへ

お昼ランチ

肉2人前+ごはん+スープ+サラダで900円

ご飯はお代わり自由…無理だ(笑)

美味しかったなカルビ



基本面倒臭がりなので、HDDの整理がうまく出来ない。

録画したい時になって慌ててHDDをあけるという体たらく

世間の皆様はこまめにしてるのかしら?

というか編集しやすい放送の仕方して欲しい←おいおい

今年で35周年番組を拝見

ドラマすでに泣きそうなんですけど。

久々だよこういう系のドラマみるの

朝娘以来だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然猛威

2013/08/23 06:30
ほっそっ‼‼‼‼

歌姫ほっそっ‼‼

細過ぎるΣ(゚д゚lll)

私の肉をあげたいわぁ〜。

もう朝から可愛いな、癒される。

雷なってる、雷雨注意報出てたもんね(~_~;)

雷が怖いというよりも落雷して電化製品が駄目になる方が怖い。

電化製品も安くないのよ‼‼

去年買った本を今開封した。

あぁ、去年の歌姫たちが登場。

かわえぇのぉ〜〜。

今見るって遅すぎるだろ(笑)

地元の一部で突風被害が多発。

屋根は飛ぶわ、家崩壊するわの大被害。

同じ地元なのに被害の差がすごい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あきれた

2013/08/22 06:30
漂白剤とお茶を間違うってどんだけ世間知らずだよ(~_~;)

せめて色見たら気づくんじゃない?

そのお客さんも災難すぎる。

急須からお茶入れない若者と一緒か…

お茶はペットボトルとか思ってるんじゃ駄目だな。

すごい快晴、洗濯物が乾いてイイけど

外に出たらやけるし暑いしツライざます(^_^;)

無駄に汗が出る、すでに臭いよ。

ごめんね一緒に働いてるメンバー(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼへっと私情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる